堺市南区・個人宅のアリ駆除の事例

施工日:2017年5月24日

BEFORE

施工作業前

堺市南区の個人宅からアリ駆除の依頼です。戸建の2階に水廻りが集中しており、その窓サッシから小さな黒アリが侵入してくるので、駆除して欲しいという内容です。現地で確認した際には、窓冊子にルリアリの数匹死骸が見つかりました。

AFTER

施工作業後

屋内では、主に被害と侵入経路が窓サッシ付近なので、重点的にアリ専用ベイト剤を各窓付近に設置させて頂きました。外部には土壌用の薬剤を散布させて頂きました。ベイト剤を巣に持ち帰って、コロニーで仲間に毒餌を分け合い、全滅してもらうことに期待します。

ご依頼くださったお客様の声

11年住んでいる住居ですが、部屋内にアリを見かけたのは最近初めてです。スグ横の大きな駐車場の砂地が原因なのか、最近まで置いてあったプランターの土が原因なのか分かりませんが、窓サッシから小さな黒アリが侵入してきて洗面所やキッチンに見かけるようになり、スプレーを振って少し収まってもまた出てくるので、業者さんに依頼して駆除してもらいました。ベイト剤という部屋に置くタイプの薬剤と、外部に散布する薬剤で、少し時間がかかるようですが、被害がおさまるのを期待してます。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU