京都市南区・個人宅のアリ駆除の事例

施工日:2018年8月10日

BEFORE

施工作業前

京都市南区の一戸建てにてアリ駆除依頼です。来月ご家族揃って移住していた転勤先から戻ってくるそうで、引っ越しの前に掃除をしに帰ってきてみたところ家の中にかなりの数のアリを見たので荷物を運ぶ前に駆除してほしいとの内容です。

AFTER

施工作業後

リビングと真上の和室の部屋に100匹以上は居たとのことでしたが、作業日当日は姿は確認できず、キッチン廻りに10数匹のアリの死骸があった程度でした。再発生する可能性もあるので、アリの発生したとされるリビングや和室中心に残効性の薬剤散布、キッチン水廻りや窓際にベイト剤を設置しました。また家周りの土壌に薬剤散布致しました。

ご依頼くださったお客様の声

来月からまたこの家で暮らすのでメンテナンスしようと帰ってきましたら、どこから入ってきていたのかアリが大量に発生していて、その日は家の掃除どころじゃありませんでした。自分で駆除試みましたが、引っ越しまであまり時間もないので手っ取り早く確実なところで業者さんにお願いすることにしました。もともと清掃業も専門にされてるそうなので、ついでにハウスクリーニングもしていただきましたが、どちらも仕上がりに非常に満足しています。また何かありましたら宜しくお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU