箕面市・マンションのアリ駆除の事例

施工日:2021年10月19日

お客様からの相談内容

箕面市のマンションにてアリ駆除です。
1階マンションの角部屋のベランダに、数ヶ所ルリアリの行列が出来ており、いつ室内に入られるか不安とのことで、駆除のご連絡をいただきました。
BEFORE

施工作業前

アリ駆除・防除の施工内容
ベランダと外部の土壌に、残効性の薬剤を散布致しました。
またベランダには、毒エサも設置しました。
AFTER

施工作業後

施工ポイント
アリが毒エサを巣に持ち帰り、毒性を伝播させ、巣ごと壊滅させる為に、お客様にはアリを見かけても処分なさらないようにとお願いさせていただきました。

ご依頼くださったお客様の声

昔からアリが大の苦手で、見るのも気持ち悪いぐらいなので、ベランダで行列を見続けることに耐えられなくなって連絡しました。
作業していただいてから、土の上を歩いているアリが少なくなった気がします。
ベランダの毒エサにはアリが群がっていて、作業員さんからアリをみても殺さないようにと説明があったので、見て見ぬふりをしています。
確かに、巣に毒を持ち帰ってもらわないといけないので、納得です。
時間はかかると思いますが、アリが減っていくのが楽しみです。
私にもわかりやすく説明していただき有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU