芦屋市・個人宅のミツバチ駆除の事例 

施工日:2019年7月3日

BEFORE

施工作業前

芦屋市の個人宅にてミツバチ駆除です。家の建物内にある外扉の倉庫で、隙間から大量のハチが出入りしているので、一度調査してほしいとのご依頼がありました。

AFTER

施工作業後

扉を開けるとすぐ30㎝程のミツバチの巣を発見しました。しばらく倉庫の扉が空いた状態になっていたようで、その間に巣ができてしまったようです。数100匹というハチが出入りしていたので、刺されないようにある程度駆除しながら巣を撤去いたしました。その後は倉庫の扉をしっかりと締めていただきました!

芦屋市のハチ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

この度はお世話になりました。リビングの部屋の裏側に外付けの倉庫があるのですが、ある時、家の中でもブンブンと音がわかるくらいの羽音が聞こえることに気がつき、某所を見に行ったところ少し扉が開いていて、そこに見るからにたくさんのハチが出入りしていてびっくりしました!見るにも恐ろしいので、業者さん一択でしたが、すぐに来てくれて対処していただけたのが本当に助かりました。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU