川西市・個人宅(空家)のスズメバチ駆除の事例 

施工日:2021年9月1日

BEFORE

施工作業前

管理会社の方から、川西市の空家のスズメバチ駆除の依頼をいただきました。
ご近所の方から、空家にハチがたくさん飛んでいるので対処してほしい、と連絡が入ったとのことです。

AFTER

施工作業後

管理会社の方はご都合が悪く不在で、空家の中に入ることが出来ない為、外部からのみの駆除作業となりました。
1階軒下の通気口に大量のハチが飛んでおり、屋内に営巣しているようでした。
巣を取ることは出来ませんので、外部から出来るだけハチの数を減らせるよう努めました。

川西市のハチ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

管理している空家のご近所の方から、空家外部でハチが飛び回っていて危険な状態であると連絡が入りました。ご近所の皆様に被害が出てはいけないので、業者さんにお願いするかたちとなりました。
急でしたので立ち合い出来ませんでしたが、ご近所の方から、トータルさんがご近所の皆様にも対応して駆除されていたことと、数日たってもハチはいない状態が続いているとお聞きして安心しました。
有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU