京都市西京区・個人宅のスズメバチ駆除の事例 

施工日:2022年5月25日

BEFORE

施工作業前

京都市西京区の個人宅にてスズメバチ駆除です。
外部通気口にハチが出入りしているとのご連絡をいただきました。

AFTER

施工作業後

外部通気口からダクト内を拝見させていただくと、ダクトの奥の方にスズメバチの巣が確認出来ました。
駆除させていただくにあたり、ダクトの先がどこに繋がっているのか調べ、室内にハチが入らないかを確かめてから作業致します。
まずは外部通気口カバーを外し、薬剤でハチを駆除後、巣を粉砕致しました。
最後に、巣の破片やハチをダクト内からかきだしました。

京都市西京区のハチ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

庭に出た時にハチが飛んでいるのを見かけ、巣を探しましたが見当たらず・・・ハチの行方を追っていると、通気口の中に入って行きました。
その後も何度もハチが入って行く姿を見たので、駆除をお願いしました。
ダクトの中に巣を作るとは、ハチの行動には驚きました。
とてもやりにくい作業だったと思いますが、にこやかに対応していただき有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU