川西市・マンション(退去後)のハウスクリーニングの事例

施工:2021年11月18日

お客様からの相談内容

川西市にて個人宅のハウスクリーニングの事例です。マンションのオーナー様より、退去後のハウスクリーニングのご依頼をいただきました。
BEFORE

施工作業前

ハウスクリーニング事前調査内容
長年入居されていたとのことでしたが、全体的に室内は綺麗でした。
ハウスクリーニング施工内容
シンクのモヤモヤしたくすみや、玄関前の床の汚れが目立つとのことで、気にされている箇所を重点的に作業させていただきました。
AFTER

施工作業後

施工ポイント
その他、風呂・トイレ・洗面・サッシ・床面など、丁寧に作業させていただきました。
ハウスクリーニング清掃後の状態
くすみがあり色味が暗かったシンクに、艶と輝きを復活させました。
玄関の床の汚れも入念に落としましたことで、色味が明るくなりました。

ご依頼くださったお客様の声

部屋全体の汚れを落としていただき、部屋がとても明るくなりました。
特に気になっていたシンクの全体的なモヤモヤは見事になくなり、さすがプロの仕事!と感心しました。
床の汚れも綺麗に無くなり、まるで新品の頃のようになりました。
だた汚れを落とすだけでなく、物品を蘇らせてくれるというハウスクリーニングでしたので、お願いして本当に良かったです。
今まで別の業者さんを利用していて、今回お試しで初めて利用しましたが、また頼みたいと思います。有難うございました!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU