神戸市中央区・会社敷地内のアリ駆除の事例 

施工日:2023年8月25日

お客様からの相談内容

会社の敷地内の駐車場や植栽周辺に黒アリが大量発生して、事務所内まで侵入してくるので、敷地内周辺の黒アリ駆除のご依頼。
BEFORE

施工作業前

黒アリ駆除の事前調査内容
1~2mm程度の黒アリが、主に植栽周辺に営巣して数を増やし、毎日のように会社事務所内へ侵入してくる様子を確認
黒アリ駆除前の状態
屋外で駐車場と植栽周辺で大量の黒アリの大群が発生し、建物隙間から屋内事務所内へ侵入してくる状態。
AFTER

施工作業後

黒アリ駆除の施工内容
・会社敷地内駐車場周辺 及び敷地内植栽周辺の薬剤散布 (約450㎡)
・建物周辺のベイト剤(毒餌)設置
施工ポイント
・液状の薬剤散布は全体の黒アリ総数を激減させる目的
・ベイト剤設置は、屋内侵入してくるアリに毒餌を巣に持ち帰らせ、営巣を駆除する目的

ご依頼くださったお客様の声

会社の駐車場や工具置き場や植栽周辺に黒アリが大量発生していて、事務所内まで侵入してくるので、仕事に影響を及ぼすことがしばしば続きました。黒アリの数が多いので、害虫駆除専門業者さんへ依頼すべく探していたら、トータルクリーンさんを見つけまして、ご依頼させて頂くことにしました。作業日から数日後、黒アリの室内への侵入が収まりました!従業員一同ストレスを抱えていたので、大変助かりました。また出てくると思いますが次回もよろしくお願いします。

作業内容とご請求金額

作業項目
・会社敷地内駐車場周辺への薬剤散布
・敷地内植栽周辺への薬剤散布
・建物周辺のベイト剤(毒餌)設置
ご請求金額
412,200 (税込)
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU