四条畷市・個人宅のダニ駆除と鳥の巣撤去の事例

施工日:2017年6月24日

お客様からの相談内容

四条畷市で鳥の巣撤去&ダニ駆除の依頼です。お風呂の通気口外部に鳥の巣ができてしまい、浴室の中までダニが湧いてくるので、巣を撤去してダニ駆除して欲しいという内容です。
BEFORE

施工作業前

鳥の巣撤去の事前調査内容
作業日当日、浴室の床マットに生きているダニも確認しました。
AFTER

施工作業後

鳥の巣撤去とダニ駆除施工内容
家の裏の外部からハシゴを伸ばして、風呂の通気口外部からはみ出している鳥の巣を撤去して、殺菌消毒しました。その後、再度鳥が中に入れないように金網施工させて頂きました。浴室の方は、生きているダニがおりましたので、殺菌消毒してシャワーで洗い流しました。最後に空間噴霧で薬剤処理させて頂きました。

ご依頼くださったお客様の声

お風呂に入っていると、小さな虫がたくさん這っているのを目撃してから、通気口に鳥の巣があるのに気づきました。鳥の巣を取り除くのも外部からだと高所作業になるので、自分ではどうしようもなく、ネットで検索してしっかりしてそうな業者さんにお願することにしました。鳥の巣撤去と殺菌消毒、侵入防止の金網施工、お風呂のダニ駆除など、依頼して良かったです。これで安心してお風呂に入れます。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU