京都市上京区・店舗内のヒゼンダニ駆除の事例

施工日:2021年9月1日

お客様からの相談内容

京都市上京区の店舗にてヒゼンダニ駆除です。スタッフに疥癬(かいせん)被害があり尋常じゃないかゆみに遭われているとのこと。店舗内で拡がった可能性もあるのでの消毒をして欲しいとのご依頼です。
BEFORE

施工作業前

ヒゼンダニ駆除の事前調査内容
ヒゼンダニは皮膚の中に寄生すると非常に痒い皮膚病(疥癬)を引き起こします。早期解決には早急な駆除と、感染拡大防止の対応が求められます。
AFTER

施工作業後

ヒゼンダニ駆除の施工内容
床面に薬剤散布、空間にも薬剤散布したあと部屋を2~3時間ほど密閉して頂くとその後はお使い頂きけます。その間に店内のタオル等の布類もお店の方で熱湯消毒してもらいました。

ご依頼くださったお客様の声

何度かお世話になってます。疥癬の感染経路は不明ですが、店内での二次感染だけは信用問題に関わりますので駆除を依頼しました。お店を締める期間は短ければ短い程お客様にご迷惑がかからないので、急にご依頼することが多いのですが、いつも気持ちよく対応下さるので助かっています。また何かありましたら相談させてください。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU