尼崎市・マンション(個人宅)のダニ駆除の事例

施工日:2017年11月10日

お客様からの相談内容

尼崎市でダニの駆除依頼です。マンション個人宅のご婦人が就寝中にダニに咬まれて背中や腕に湿疹の被害があるので、駆除して欲しいという内容です。
BEFORE

施工作業前

ダニ駆除の事前調査内容
食器類や精密機器などには養生をしてから作業しました。
AFTER

施工作業後

ダニ駆除の施工内容
主に寝室として使用されている和室を中心として、押入れの中の寝具類には炭酸ガス系の薬剤噴霧、部屋内には薬剤入りの空間噴霧で処理させて頂きました。薬剤噴霧後、約2時間ほど締め切った状態で留守の状態にして頂き、その後戻って、空気を換気してして頂ければ、普通にお部屋を使用できます。

ご依頼くださったお客様の声

トイプードルを1匹飼っているので、フローリングでも滑らないようにカーペットを引いたりするのも影響があるのか、和室の寝室で寝ているとダニに咬まれたような湿疹でかぶれてしまいました。息子に相談すると業者さんに相談して手配してくれました。薬剤噴霧してから、時間を置けばペットにも安全ということで安心しました。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU