河内長野市・個人宅のダニ駆除の事例

施工日:2018年12月28日

お客様からの相談内容

河内長野市の個人宅にてダニ駆除です。3歳のお子さんが皮膚に痒みを訴え、病院でダニに咬まれただろうとの診断を受けられたとのことで、部屋内のダニ駆除を依頼していただきました。
BEFORE

施工作業前

ダニ駆除の事前調査内容
ダニ専用の市販薬を何回か使われたとのことですが、あまり効き目がなかったようでした。
AFTER

施工作業後

ダニ駆除の施工内容
相談の上、いつもよく過ごされるという和室の室内と押入れに薬剤散布と空間墳霧致しました。
布団なども要望があり、密閉した袋にいれてしっかりと薬剤を入れ消毒させていただきました。

ご依頼くださったお客様の声

この度はありがとうございました。子供の皮膚が明らかに乾燥じゃなく、かなり痒そうで可哀想だったのと、母親のわたしも少し痒みがあったので医師に受診したところダニとのことでした。家全体をするとかなりの費用がかかりそうだったので、御社の担当さんと打ち合わせの上、いつも子供と寝ている和室が怪しいとなり、部屋を絞って駆除して頂きました。念のため布団の消毒もして頂きました。これからの季節、家にこもりがちですし、安心して過ごせるように思い切って業者さんに頼んで良かったです。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU