奈良市・個人宅のダニ駆除の事例

施工日:2021年10月16日

お客様からの相談内容

奈良市の個人宅にてダニ駆除です。
ご自宅周辺に野良猫が数匹おり、一室に野良猫をあげていたところ、部屋内でかゆみに襲われるようになったとのことです。
皮膚科にてダニの可能性が高いと判断されたとのことで、駆除のご連絡をいただきました。
BEFORE

施工作業前

ダニ駆除の事前調査内容
野良猫と過ごされていた主なお部屋は和室でしたので、家具を移動し畳をあげ、床全面や天井裏にも薬剤を散布致しました。
AFTER

施工作業後

施工のポイント
ダニがついたまま移動されている可能性もある為、他の各部屋にも薬剤を散布し、あらゆる隙間まで薬剤が行きわたるように、霧状の薬剤を部屋中に充満させました。

ご依頼くださったお客様の声

家の周りにノラ猫が何匹もおり、エサをあげているうちに部屋にあげるようになりました。
そのうち、だんだん何かに咬まれたような跡ができ、その数もかゆみも増えてきたので、皮膚科に行ってきました。
すると、ダニの可能性があると言われ、タイミング的にもノラ猫からだと思いました。
くまなく作業していただき、今は咬まれることもなく過ごせています。
ノラ猫にはダニ・ノミ取りの薬をつけたり、対策をしています。
これからは気を付けていこうと思います。有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU