西宮市・個人宅のゴキブリ駆除の事例

施工日:2018年12月6日

BEFORE

施工作業前

<ゴキブリ駆除に関する相談内容>

別のお宅で生活されていらっしゃる娘様から、お父様のお宅のゴキブリ駆除のご依頼がございました。

<ゴキブリ駆除の事前調査内容>

お父様のお宅に行くたびにゴキブリを見かけられており、一部には糞も沢山あると伺いました。娘様はゴキブリが非常に苦手とのことです。

<ゴキブリ駆除作業前の状態>

キッチンや棚の中にゴキブリの糞が多く見られました。

<ゴキブリ駆除の施工内容>

お客様がゴキブリの糞が不衛生なので触りたくないということで、糞を除去しながら薬剤を散布しました。棚の下や裏等、見えない箇所にも出来るだけ薬剤を注入します。薬剤に反応したゴキブリが数匹姿を現しましたので、すぐに駆除致しました。成虫だけでなく、卵の有無を確認しながら作業を進めました。

AFTER

施工作業後

【施工ポイント】

ゴキブリは壁と家具の間や、棚や冷蔵庫の下等、狭い隙間に潜んでいます。観葉植物の中にも潜むことがあります。潜んでいるゴキブリは、作業時に直接駆除出来ずとも、毒餌(ベイト剤)や残効性の薬剤を使用することで、駆除することが出来ます。また新たに侵入してくるゴキブリにも効果を発揮します。

【ゴキブリ駆除作業後の状態】

作業前に薬剤がかかってはいけない食器や物品を移動していただいておりましたので、薬剤が乾いた後に戻していただくようお願い致しました。

【駆除作業による効果】

ゴキブリを駆除し、糞も除去し衛生的な空間になったことで、皆様に安心してお過ごしいただけるようになりました。

【ゴキブリにお困りの方へ】

動かせない家具がある場合、隙間から薬剤を注入する駆除・防除方法がありますが、より強力で効果的な駆除・防除をご希望の場合は、薬剤を霧状(ミスト状)に噴霧し、部屋に充満させるという方法もございます。被害状況によってはそういった方法が必要な場合もあり、ご希望であれば承りますのでご相談ください。

西宮市のゴキブリ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

駆除ありがとうございました。高齢の父の様子を定期的に見に行くのですが、訪問するたびに絶対ゴキブリがいるんです!今まで我慢していましたが、家族に昼間にゴキブリをみかけるのは相当数がいると言われたので、市役所に電話し相談したところ御社にたどり着き、駆除して頂きました。父も気にしないといっていた割には駆除後とても嬉しそうでした。感謝しています。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU