奈良市・店舗のゴキブリ駆除の事例

施工日:2017年11月16日

BEFORE

施工作業前

奈良市でゴキブリ駆除の依頼です。某飲食店の厨房でチャバネゴキブリが出るので駆除して欲しいという依頼です。厨房機器の隙間にピレスロイド系の薬剤を噴霧するとチャバネが数匹出て来る状態でした。食器や調理器具に薬剤がかからないように養生してからの作業になります。

AFTER

施工作業後

主に厨房がメインとなましたが、床周辺に残効性液体薬剤を噴霧して、その後にULVの空間噴霧で薬剤を散布しました。暫らくすると、あちこちからチャバネゴキブリが苦しくなって出てきました。店舗内で作業が2時間、空間噴霧した後に締め切った状態で約2時間放置して頂いて、換気してゴキブリの死骸を掃除すれば営業できる状態になると思われます。

奈良市の害虫駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

飲食店内にゴキブリを見かけるようになり、お客様に影響が出る前に業者さんに依頼して徹底機に駆除してもらうことにしました。普段は数匹見かける程度でしたが、駆除作業してもらって、数が多かったことにビックリしました。おかげさまで助かりました。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU