箕面市・アパートのゴキブリ駆除の事例

施工日:2018年11月24日

BEFORE

施工作業前

<ゴキブリ駆除に関する相談内容>

アパートのオーナー様から、空家のゴキブリ駆除のご依頼をいただきました。

<ゴキブリ駆除の事前調査内容>

ご入居が決まり、室内を清掃中にゴキブリを見かけられたとのことです。

<ゴキブリ駆除作業前の状態>

室内を調査中に目の前をゴキブリが歩いており、生息を確認致しました。

<ゴキブリ駆除の施工内容>

キッチンやトイレ、浴室などの水回りを中心に薬剤を散布致しました。侵入口となりやすい排水管まわりの隙間等にも薬剤を注入しパテで隙間を埋めました。

AFTER

施工作業後

【施工ポイント】

室内の埃や虫の死骸はゴキブリのエサとなる為、定期的に空家を掃除いただくことが大切です。排水口のS字トラップに水を溜めておくと侵入を防ぐことにもなりますので、一度パイプ内を洗浄してから新しい水を張っていただくことをおすすめ致します。

【駆除作業後の状態】

調査中に見かけたゴキブリは駆除させていただきました。薬剤の臭いが残っているので、換気をお願いさせていただきました。

【駆除作業による効果】

ご入居前に、駆除作業後にゴキブリを見かけなくなったとのご連絡をいただきました。

【ゴキブリにお困りの方へ】

害虫の中でも生命力が強いゴキブリは、一度住みつかれるとあっという間に増殖してしまいます。気付けばゴキブリだらけの部屋にならないように注意してください。家屋を適切に管理すると老朽化も遅らせることにも繋がります。ゴキブリの姿を見つけた時は、早急な駆除をご検討ください。

箕面市の害虫駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

空き部屋に入居がきまりましたが、掃除中にゴキブリを見て驚きました。このままですと入居者様から苦情が来そうで、初めて業者さんにゴキブリの駆除をお願いしました。私は当日立ち合い出来なかったのですが、作業写真を送って頂き、丁寧な対応をして頂き信頼できる業者様でした。また何かありましたら宜しくお願い致します。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU