神戸市中央区・事務所のゴキブリ防除の事例

施工日:2020年5月18日

BEFORE

施工作業前

神戸市中央区の事務所内にて、ゴキブリを2匹見かけられたとのお話です。
近隣に飲食店もある為、ゴキブリの侵入防止・繁殖防止の為に、防除のご依頼をいただきました。

AFTER

施工作業後

ゴキブリの導線上に残効性の薬剤を散布致しました。
ゴキブリが薬剤の上を歩くことで、体に薬剤がつき、毒性が伝播するものです。
また、ゴキブリを見かけられた部屋内は消毒させていただきました。

神戸市のゴキブリ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

事務所内は女性しかおらず、基本的に皆ゴキブリが非常に苦手なので、普段から市販のもので対策はしており、事務所内は清潔にしていました。
最近は気候も暖かくなり、窓を開けて仕事をしていたので、ゴキブリを見かけた時は侵入してきたと思いました。
近くに飲食店もあるので、以前から事務所に入ってこないか心配な面もあり、これからの時期ゴキブリが増えても怖いので、やはりプロにお願いすることに決めました。
プロに防除していただくと、気持ちも楽になるので、今後また定期的にお願いしたいと思っております。
この度は、丁寧な作業を有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU