大阪市淀川区・個人宅のゴキブリ駆除の事例

施工日:2021年7月9日

BEFORE

施工作業前

大阪市淀川区にお住いの方から、ゴキブリ駆除のご依頼です。
長年ゴキブリにお悩みで、市販品では効果がないとのことで、ご連絡いただきました。

AFTER

施工作業後

ゴキブリが潜んでいる可能性が高い箇所に、即効性の駆除剤を噴霧し、今いるゴキブリを追い出し、駆除します。
そして、室内と室外のゴキブリが移動する導線上には、残効性の薬剤を散布します。
最後に、ゴキブリが侵入できる隙間や穴を多数発見しましたので、封鎖させていただきました。

ご依頼くださったお客様の声

これまで長い間、ゴキブリを見かける生活が続いていました。
市販の駆除剤や忌避剤を使用していましたが、ゴキブリが減る気配はなく、意味がないことを続けていてもいけないと思い、思い切ってプロの業者さんにお願いすることにしました。
家の中と外をきちんと見て下さり、侵入口も封鎖していただきました。
今まで侵入口に気付いておらず、対策していただけて助かりました。
明らかにゴキブリの出現する数が減ったので、今後このまま見なくなれば…と願います。
今後はしっかり予防していきます。有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU