期間限定キャンペーン開催中!3月31日までの作業ご予約

京都市左京区・飲食店のゴキブリ定期防除の事例

施工日:2019年7月18日

BEFORE

施工作業前

京都市左京区の飲食店にて、ゴキブリの定期防除です。
ゴキブリの数が爆発的に増加し、お客様の目にふれることがあってはいけないとのことで、ご依頼いただきました。

京都市のゴキブリ駆除について詳しく見る

AFTER

施工作業後

飲食店で爆発的に増えたチャバネゴキブリは繁殖のサイクルも早く、卵には薬剤も効きにくいことから、時間をかけて定期的に作業させていただくこととなりました。
隙間に薬剤を噴霧し、潜んでいるゴキブリを追い出し駆除していきます。
床や排水溝などには、効果が長続きする薬剤を散布します。
外部のグリストラップにも生息しますので、薬剤を入念に散布しました。

ご依頼くださったお客様の声

どんどんゴキブリの数が増えて、毎日ゴキブリに悩まされていました。
素人ではどうしようもないので、専門業者さんにお願いすることに。
もちろん1回の作業で解決できるとは思っていませんでしたので、定期でお越しいただくことにしました。
初回から、目に見えてゴキブリの数が減ったので、さすがだと思います。ゴキブリと遭遇する頻度が減るとかなり精神的に楽になりました。
またゴキブリを見かけなくなっても、今度いつ繁殖するかわからないので、防除の為にも長いお付き合いをお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU