京都市下京区・個人宅のゴキブリ駆除の事例

施工日:2021年10月6日

お客様からの相談内容

京都市下京区にてゴキブリ駆除です。
水回りでゴキブリを見かけることが多く、糞がたくさんある状態とのことです。
BEFORE

施工作業前

ゴキブリ駆除の事前調査内容
主に台所に大量の糞があり、ゴキブリの死骸もありました。
ゴキブリ駆除作業前の状態
即効性の薬剤で潜んでいるゴキブリを駆除し、糞を除去した上で、残効性の薬剤も散布致しました。
侵入口と思われる箇所にも薬剤を散布し、毒エサも塗布しました。
AFTER

施工作業後

施工ポイント
残効性の薬剤や毒エサには忌避効果がありませんので、ゴキブリが警戒心を抱くことはありません。
また、薬剤での駆除だけでなく、お客様にはゴキブリのエサになるようなものを処分していただくことで、より効果が実感できると思われますので、ご協力を宜しくお願い致します。

ご依頼くださったお客様の声

台所の引き出しをあけると糞がたくさんあり、引き出しを開けるのも嫌になっていました。
糞が増えて、ゴキブリを見かける回数も増えてきたので、さすがに我慢できなくなり駆除をお願いしました。
作業時は台所以外の水周りにも糞や死骸が見つかり、被害の大きさにショックを受けましたが、やはり頼んで良かった…と思いました。
ゴキブリを見るのが嫌で掃除していませんでしたが、ゴキブリのエサになっているものが沢山あり、ゴキブリが生息しやすい環境を放置していた自分の責任も痛感しています。
今後は衛生的な環境作りをしていこうと思います!
アドバイスもたくさんいただきましたので、有難うございました!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU