ゴキブリ防除・駆除の事例集

ゴキブリ防除・駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年10月6日

京都市下京区・個人宅のゴキブリ駆除の事例

駆除処理前の状態

京都市下京区にてゴキブリ駆除です。
水回りでゴキブリを見かけることが多く、糞がたくさんある状態とのことです。

駆除処理後の詳細

主に台所に大量の糞があり、ゴキブリの死骸もありました。
即効性の薬剤で潜んでいるゴキブリを駆除し、糞を除去した上で、残効性の薬剤も散布致しました。
侵入口と思われる箇所にも薬剤を散布し、毒エサも塗布しました。
残効性の薬剤や毒エサには忌避効果がありませんので、ゴキブリが警戒心を抱くことはありません。
また、薬剤での駆除だけでなく、お客様にはゴキブリのエサになるようなものを処分していただくことで、より効果が実感できると思われますので、ご協力を宜しくお願い致します。

お客さまの声

台所の引き出しをあけると糞がたくさんあり、引き出しを開けるのも嫌になっていました。
糞が増えて、ゴキブリを見かける回数も増えてきたので、さすがに我慢できなくなり駆除をお願いしました。
作業時は台所以外の水周りにも糞や死骸が見つかり、被害の大きさにショックを受けましたが、やはり頼んで良かった…と思いました。
ゴキブリを見るのが嫌で掃除していませんでしたが、ゴキブリのエサになっているものが沢山あり、ゴキブリが生息しやすい環境を放置していた自分の責任も痛感しています。
今後は衛生的な環境作りをしていこうと思います!
アドバイスもたくさんいただきましたので、有難うございました!

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code