京都市伏見区・店舗のゴキブリ定期防除の事例

施工日:2021年8月17日

お客様からの相談内容

京都市伏見区の飲食店にてゴキブリの定期防除のご依頼をいただきました。
厨房にゴキブリが生息しているとのことです。
BEFORE

施工作業前

ゴキブリ駆除の事前調査内容
厨房内を拝見させていただくと、ゴキブリの糞・死骸・卵が確認出来ました。
チャバネゴキブリが繁殖しており、チャバネゴキブリの生態を考慮し、長期的・計画的に作業させていただくこととなりました。
AFTER

施工作業後

ゴキブリ駆除の施工内容
即効性の駆除剤、残効性の薬剤、ベイト剤(毒エサ)、トラップを使用致しました。
施工ポイント
厨房だけでなく、建物外部にも薬剤を散布させていただきました。

ご依頼くださったお客様の声

ゴキブリは、はじめ数匹しか見かけませんでしたが、短期間で出てくる数が大幅に増えました。
市販の駆除剤や忌避剤を設置しましたが、ゴキブリが減ることがなかったので、検索して安心感があったトータルクリーンさんにお願いすることとなりました。
ポイントを抑えて細やかに作業されておられ、自分での駆除はとても無理だということもわかりました。
ゴキブリの生態も教えていただき、勉強になりました。
初回作業していただいてから、効果を感じていますので、これからも引き続き宜しくお願い致します。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU