期間限定キャンペーン開催中!3月31日までの作業ご予約

奈良市・マンションのゴキブリの定期防除の事例

施工日:2021年9月2日

お客様からの相談内容

奈良市のマンションを管理されておられる方から、ゴキブリ防除のご依頼をいただきました。
マンション外部にゴキブリを見かけることが多く、部屋内への侵入も懸念されておられます。
BEFORE

施工作業前

ゴキブリ駆除の施工内容
マンション外部のゴキブリが潜んでいる可能性が高い箇所に、薬剤を噴霧致しました。
噴霧後、マンホールからゴキブリが出てきたり、死骸も多く確認しました。
AFTER

施工作業後

施工ポイント
また、ゴキブリがエサを求めて集まるゴミステーションにも、薬剤を散布しました。
今後、定期的に作業させていただくこととなりました。

ご依頼くださったお客様の声

以前から、数名の入居者さんから「外でゴキブリをよく見かけて気持ちが悪い。」「ゴキブリを何とかできないか。」とのご相談がありました。
素人判断で対策をしていましたが、結果が出ず、入居者さんからのお声も続いておりましたので、専門の業者さんに依頼することにしました。
作業していただいてから、入居者さんから「ゴキブリを見かける回数が格段に減った。」と嬉しいお声を聞き、今後も定期的にお越しいただくことに決めました。
私も入居者さんも、おかげさまで安心して過ごせます。
次回もよろしくお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU