ゴキブリ防除・駆除の事例集

ゴキブリ防除・駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年10月30日

枚方市・施設のゴキブリ定期防除の事例

駆除処理前の状態

枚方市の施設にてゴキブリの定期防除作業です。
お伺いしました当初は、ゴキブリが大量に生息しており、駆除を数回続けさせていただき、被害の拡大をすることが出来ました。
一旦終了させていただいておりましたが、暖かい時期になりゴキブリを見かけたので、数が増える前に対処したいと定期防除のご依頼となりました。
定期的に防除作業をさせていただくと、非常に効果的です。

駆除処理後の詳細

厨房、各部屋、共用部、浴室、脱衣所、洗面所、洗濯室、お手洗い、食堂、廊下、玄関などの、ゴキブリの潜みやすい箇所や動線に薬剤を散布致します。
すぐに駆除出来る即効性の薬剤でゴキブリが生息していないか確認しながら、残効性の薬剤を各部屋の隅々や排水口などに撒かせていただきました。

お客さまの声

トータルクリーンさんに来ていただくまでは、ゴキブリが大量に発生しており、数回駆除にお越しいただき、おかげさまでゴキブリは見かけなくなりました。
ですが、何か月か経って暖かい季節になると、またゴキブリが出てきました。
せっかく駆除していただいたので、今後はゴキブリの発生を抑えたり、侵入して来ても薬剤が効くように、定期的な防除作業を引き続きお願いしています。
今もまたゴキブリは見かけなくなりましたので、不快な思いをせずに過ごせています。
これからも宜しくお願いします。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code