枚方市・施設のゴキブリ定期防除の事例

施工日:2021年10月30日

お客様からの相談内容

枚方市の施設にてゴキブリの定期防除作業です。
BEFORE

施工作業前

ゴキブリ駆除の事前調査内容
お伺いしました当初は、ゴキブリが大量に生息しており、駆除を数回続けさせていただき、被害の拡大をすることが出来ました。
ゴキブリ駆除の施工内容
一旦終了させていただいておりましたが、暖かい時期になりゴキブリを見かけたので、数が増える前に対処したいと定期防除のご依頼となりました。
定期的に防除作業をさせていただくと、非常に効果的です。
AFTER

施工作業後

施工ポイント
厨房、各部屋、共用部、浴室、脱衣所、洗面所、洗濯室、お手洗い、食堂、廊下、玄関などの、ゴキブリの潜みやすい箇所や動線に薬剤を散布致します。すぐに駆除出来る即効性の薬剤でゴキブリが生息していないか確認しながら、残効性の薬剤を各部屋の隅々や排水口などに撒かせていただきました。

ご依頼くださったお客様の声

トータルクリーンさんに来ていただくまでは、ゴキブリが大量に発生しており、数回駆除にお越しいただき、おかげさまでゴキブリは見かけなくなりました。
ですが、何か月か経って暖かい季節になると、またゴキブリが出てきました。
せっかく駆除していただいたので、今後はゴキブリの発生を抑えたり、侵入して来ても薬剤が効くように、定期的な防除作業を引き続きお願いしています。
今もまたゴキブリは見かけなくなりましたので、不快な思いをせずに過ごせています。
これからも宜しくお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU