西宮市・施設のスズメバチ駆除の事例

施工日:2020年10月10日

BEFORE

施工作業前

西宮市の宿泊施設でのスズメバチ駆除です。

2階軒下にハチが飛んでいるので確認をしてほしい、とのご連絡をいただきました。

お伺いし庭から見上げますと、2階軒下の隙間にハチの出入りがあり、2階天井裏に巣がある可能性が高いと判断し、天井裏に入らせていただきました。

AFTER

施工作業後

天井裏にて20センチ程のスズメバチの巣が確認できました。
点検口から離れた場所に巣がありましたので、梁の上をつたい、天井を破らないように細心の注意を払い巣を撤去させていただきました。

西宮市のハチ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

いつものように洗濯物を干している時に、ふと空を見上げると、2階軒下にハチが行ったり来たりしていて、状況が分からず不安になり連絡しました。

まさか天井裏にハチの巣が作られているとは思わず、かなり驚きました。数か月も頭の上をハチが飛んでいたのに気づかず過ごしていたので、これからは注意しようと思います。天井裏での作業だったので、さすがプロだと思いました。連絡をしてすぐに来てもらえたので助かりました。また機会があれば依頼したいです!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU