三島郡島本町・山中のオオスズメバチ駆除の事例 

施工日:2021年10月31日

BEFORE

施工作業前

三島郡島本町にてオオスズメバチ駆除です。
山の木を伐採作業中にオオスズメバチと遭遇され、近くに巣がないか調査してほしいとのご依頼です。
オオスズメバチは、スズメバチの中で最大最強、毒性も一番強いので、最も危険とされるハチです。

AFTER

施工作業後

山の切り株にオオスズメバチが数匹はりついておりました。
切断面のの樹液を吸いに来ている状態でしたので、駆除致しました。
近くに巣が無いか入念に調査させていただきましたが、巣は見当たりませんでした。

島本町のハチ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

山の中で作業中に、いきなりハチが飛んできて、みんなで一斉に逃げました。
めちゃくちゃでかいハチだったので、すぐにオオスズメバチだと思いました。
オオスズメバチに襲撃されたニュースをしばしば見たことがあり、これに刺されると大変で、巣があれば作業も出来ないので、専門のプロにお願いした次第です。
巣は見つからず、駆除もしてもらったので、すぐに作業を続けられて良かったです。
ハチ駆除スプレーを持っていなかったので、その場で購入させてもらい、お守りとして作業出来ました。有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU