宇治市・高架橋の鳩糞清掃の事例 

施工日:2016年3月5日

BEFORE

施工作業前

京都から滋賀県に通ずる某高速道路の高架橋の中のメンテナンス事業の一環として、当社はハト糞除去清掃の依頼を承りました。2月~3月にかけての長期間の作業で、なおかつ作業範囲もボリュームのある内容です。時には高所の入口から出入りするためにスカイマスターを利用することもありました。

AFTER

施工作業後

毎日2~3人ずつで、約2か月弱の作業となり、無事に作業を終えました。密閉空間での作業なので、防護服や防毒マスクなども必須です。ハト糞が大量にあり、除去するのに苦労しました。その甲斐もあって、すっかりハト糞も無くなり、キレイになりました。普段なかなか体験できない作業でしたので、勉強になりました。ご協力頂きました関係者の皆様、どうもお疲れ様でした。

ご依頼くださったお客様の声

高速道路のメンテナンス事業の一環として、定期的に高架橋の中の清掃もしますが、今回はトータルクリーンさんにお願いして、ハト糞除去の作業をして頂きました。鳩が隙間から侵入してしまい、どうしても、中にハト糞が大量に貯まってしまうので、なかなか大変な作業です。おかげさまで、すっかりハト糞が無くなってキレイになりました。長期間お疲れ様でした。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU