神戸市西区・マンションの防鳩スパイク設置の事例

施工日:2019年3月15日

BEFORE

施工作業前

神戸市西区のマンションにて防鳩施工依頼です。既設されているハト除けスパイクが劣化して度々落ちてくることがあると住民様からの声があり、危ないので付け替えてほしいと管理会社様からご依頼いただきました。

AFTER

施工作業後

屋上の既設のスパイクを除去し、新たにハト除けスパイクを設置致しました。屋上は雨風の影響が大きいので、桟の設置部よりも劣化が大きく、ところどころスパイクが外れ、なくなっていました。屋上に繋がる高層階の階段部分にも設置致しました。

神戸市の害獣駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

管理会社の者です。去年暴風・豪雨があった後から、ちらほらスパイクが落ちてくるとの報告があり、経年劣化もあったので付け替えしてもらえる業者さんを探していました。トータルクリーンさんは以前別の管理物件でベランダに防鳩ネットを張ってもらったことがあり、良い仕事をして頂いた記憶があるので、今回もお願いしました。今回も早速報告者を送っていただいて、満足の仕上がりです。また次回にメンテナンスの機会があればお願いしようと思います。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU