ハト駆除の事例集

ハト駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年11月16日

大阪市中央区・社屋の防鳩ネット施工と防鳩スパイク設置の事例 

駆除処理前の状態

大阪市中央区にて会社様所有の建物の防鳩ネットとスパイクの設置作業をさせていただきました。
当初、自社で忌避剤を使ったり対策されていたとのことですが、鳩の飛来の頻度がだんだんと増えていったので今回我々にご相談いただきました。
下見にお伺いしたところ、はしごでの作業が難しかったので、ご了承いただき高所作業車を用いての作業になりました。

駆除処理後の詳細

ベランダなどでハトの侵入を防ぐために通常はネット施工を行いますが、今回はネットの張れないような場所も多かったので、ネット施工以外の場所はハトがとまれないように防鳥スパイクを手作業で設置していく作業でした。下見でお伺いして拝見していた、ハトがとまる箇所とハトがとまりやすそうなところに、道具や材料を使い分け、設置していきました。

お客さまの声

以前から社屋にハトがとまりたい放題で、定期的に糞掃除をしないといけないのも大変でした。
忌避剤をまいたりしていたのですが、だんだんと自分たちでは手の届かないところに移動していってしまい、お手上げでしたので対策のご相談をさせていただきました。
相見積もりの3社目ということで正直にお話していましたが、嫌な顔せず対応してくれたことと、他の会社さんでは難しいと言われた弊社の希望する箇所もやっていただけるというので、
一度お任せしてみようとご注文させていただきました。
見栄えについても考えて提案していただき、目立ちにくいかんじで考慮して施工していただいたので大変満足です。有難うございました。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code