猪名川町・個人宅のコウモリ駆除の事例

施工日:2021年12月11日

お客様からの相談内容

猪名川町にて、コウモリ追い出し作業です。
1週間ほど前から玄関まわりに小さく細長い糞が落ちており、何の動物かどんな状況になっているか調査してほしいとのご依頼をいただきました。
BEFORE

施工作業前

コウモリ駆除の事前調査内容
玄関下に落ちている糞は、コウモリの糞と判断致しました。糞の真上を確認しますと、軒の水切りと壁の間に隙間があり、奥にはコウモリの糞も見えました。
AFTER

施工作業後

コウモリ駆除の施工内容
隙間から壁の中に侵入しているようでしたので、隙間に追い出しスプレーを注入致しますと、計7匹のコウモリが出てきました。追い出しが完了し、糞掃除と隙間の封鎖工事をしました。

ご依頼くださったお客様の声

玄関は毎日出入りして目につくところなので、何かの糞がどんどん増えていくことがとても気持ち悪かったです。
お電話でもコウモリだと瞬時に診断していただきましたが、見ていただいて、すぐにコウモリが玄関上の隙間から侵入していると教えていただき、実際に隙間からコウモリも出てきて、ただただ驚きでした。
あんなに小さな隙間から入れるとは、大きな発見でした。
また糞が落ちなくなり、コウモリがいないことが確認出来てから、糞掃除と隙間の封鎖工事をお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU