豊能郡豊能町・個人宅のコウモリ駆除と侵入口封鎖工事の事例 

施工日:2021年11月8日

BEFORE

施工作業前

豊能郡豊能町にてコウモリの追い出し作業と侵入口封鎖工事です。
以前調査にお伺いさせていただき、コウモリの糞や痕跡、侵入口を発見したお客様からのご依頼です。
糞を毎日掃除することに疲れたので、穴を閉じてしまいたいとのご希望です。
以前調査させていただいたところに、変わらず周辺に糞が落ちているという状況を確認し、封鎖の範囲を決定しました。

AFTER

施工作業後

コウモリや嫌がる匂いの薬剤を侵入口に注入し、追い出し作業をしたところ、コウモリが5匹出てきました。
その後、コウモリの気配がなくなったことを十分に確認してから、侵入口を封鎖致しました。

豊能町の害獣駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

家の周りに糞が落ちており、トータルさんに何の動物が来ているのか調査してもらい、コウモリの存在を知りました。
事実は知ったものの、結局侵入されることが続き、毎日糞の掃除をするのにも疲れ果て、工事をお願いすることにしました。
追い出しの作業風景を見ていましたが、数匹コウモリが出てくるところを目撃して、あの隙間にこんなにたくさん潜んでいたのか、と改めてびっくりしました。
穴を塞いでもらってからは、ピタッとコウモリが来ている様子が無くなったので、心穏やかに過ごしています。
有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU