池田市・ハイツのシロアリ駆除の事例 

施工日:2016年5月13日

BEFORE

施工作業前

<シロアリ駆除に関する相談内容>
ハイツを管理されておられる不動産会社の方から、シロアリ駆除のご依頼です。

<シロアリ駆除の事前調査内容>
リフォーム中に床下でシロアリの被害が確認されたとのことです。部屋数が多い為、昨日から引き続き本日は2日目の作業となります。

<シロアリ駆除作業前の状態>
1階には4室のお部屋があるので、日を分けての施工です。昨日に作業させていただいたお部屋の床下よりも食害は大きかったです。

AFTER

施工作業後

<施工ポイント>
本日も室内を汚さないように、しっかりと養生させていただきました。昨日と同じく、床下の木部、床上の木部、壁等にドリルで穴をあけ(穿孔作業)薬剤を注入致しました。外部の壁面にも穴をあけ薬剤を注入しますが、穴をあける場所を見極める力も必要です。目にふれる穿孔箇所は綺麗に処置させていただきました。

<駆除作業後の状態>
昨日と同じく、薬剤を散布後にリフォーム工事を再開されました。

<駆除作業による効果>
薬剤の効果は5年間ございます。5年後にまたシロアリ防除作業をしていただくことをおすすめ致しました。

<シロアリにお困りの方へ>
シロアリ駆除に使用する薬剤はいずれも安全性に優れ、不快な臭いに悩まされることもありません。生活される方々の健やかな生活と安全を守ることを第一に考えた上で、弊社は駆除や防除の作業をさせていただきます。

池田市のシロアリ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

本日は2日目の作業なので、有難うございました。作業時は大工さんに話を通したり色々と調整していただき助かりました。シロアリ駆除はご入居いただくお客様の為、重要で必要な工事です。5年間は安心ですが、また効果が切れる頃にお願いする予定でおりますので、宜しくお願いします。有難うございました!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU