ニュース

2021年11月18日 お知らせ

トータルクリーンのノベルティグッズ、作りました。

お世話になっている皆様へ

トータルクリーンのリングノート作りました。

本日到着しました。

使いやすいA5サイズで、中身は方眼マスとなります★(パンフレットと同サイズです!)

お好みに合わせられるように4色展開にしました。

ちなみにパンフレットはこんな感じです。ハウスクリーニング、害虫害獣駆除、消毒・除菌とそれぞれQRコードから該当ページに読み込めるようになっているので、是非とも一度試していただきたいです。

 

最近は寒くなって参りましたので、イタチが家屋に入って困っているなどのご相談が急増しております。

また、年末に向けて床清掃やガラスクリーニングなどのハウスクリーニングのご依頼も多くなって参りましたので、ご用命の際はお早めにご予約いただけますと幸いです。

 

話が逸れてしまいましたが・・・

トータルクリーンのノベルティは数量限定ですが、是非とも日頃お世話になっている皆様のお手元に届くことが出来れば幸いです。

本年も残すところ1か月と少しになりましたが、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU