アライグマ駆除の事例集

駆除処理:2021年7月20日

アライグマ駆除 池田市 個人宅

駆除処理前の状態

池田市の個人宅にて、夜間に天井裏から小動物の足音が聞こえ、眠れない日が続いているとのお悩みの相談をいただきました。詳細をお教えいただいた上でアライグマの可能性が高いと判断し、罠の設置にお伺いさせていただきました。

駆除処理後の詳細

ご自宅を拝見させていただき、足音が聞こえるという天井裏にアライグマの足跡を発見致しました。
外部から侵入していると思われる穴もあり、穴付近に罠を設置致しました。
数日後にアライグマを捕獲し、処理させていただきました。

お客さまの声

夜になると天井裏を走り回る足音が聞こえ、始めは怖くてとびあがりました。
小動物と思い、そのうちにいなくなってくれると思いきや、眠れない日が続き、何とかできないものかと相談させていただきました。
私だけではどうすれば解決できるのかわからなかったので、お電話で話を丁寧に聞いていただき助かりました。またその中で、素人では対応できるものではないと感じて、お願いさせてもらいました。
罠を設置いただき、数日後には足音の正体が判明し、やっと安心することが出来ました。
穴埋めをしていただいて、今は静かに生活出来ています。
解決していただき有難うございました。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code