ネズミ駆除の事例集

ネズミ駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年11月10日

京都市下京区・個人宅のネズミ駆除の事例

駆除処理前の状態

京都市にて個人のお客様宅でのネズミ駆除です。
1週間程前から、2階建ての木造住宅の2階の天井裏から就寝中に小動物が動くような足音が聞こえ、気になって眠れない、とのご相談をいただきました。
お話の内容からネズミとイタチ両方の線を検討に入れ、ご説明させていただくと、どちらにしても駆除をご希望されるとご用命いただきましたのでお伺いしました。

まずは音が聞こえるという2階の天井裏を拝見させていただきました。
点検口の下には、多くのネズミの糞を確認出来ました。

駆除処理後の詳細

天井裏にもネズミの糞と足跡がありましたので、数か所に粘着トラップと毒エサを設置致しました。
侵入口とされる箇所も数ヶ所ございましたので、ネズミ駆除後に侵入口封鎖工事にあたる予定です。

京都市の害獣駆除について詳しく見る

お客さまの声

夜中になると天井裏を何かが動いている音が聞こえ、2週間様子見していましたが、これ以上は我慢できないと思い、家族内で駆除をお願いしようという話になりました。
息子がインターネットで検索をしてトータルクリーンさんを見つけ、お電話しました。
調査していただき、ネズミが生息しているとのことで、まずは対策をしていただき、それだけでも不安な事態から前進できて、気持ちが楽になりました。
これから家の中にネズミがいなくなり、快適に暮らせるように作業員さんと相談しながら進めて行きたいので、宜しくお願い致します。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code