豊中市・個人宅のネズミ駆除の事例

施工日:2021年10月27日

お客様からの相談内容

豊中市にてネズミ駆除です。
ネズミに配線を切断される被害が出ています。
BEFORE

施工作業前

ネズミ駆除の事前調査内容
お伺いしたところ、配線が嚙みちぎられ、天井裏には糞も確認出来ました。
ネズミ駆除の施工内容
天井裏と外部に、粘着トラップを設置しました。
毒エサは、ネズミの数を減らすというメリットがありますが、どこで死ぬのかわからないというデメリットもあります。
お客様のご希望をお伺いしながら、駆除方法は決めせていただいております。
AFTER

施工作業後

施工のポイント
2週間後に確認にお伺いした際には、クマネズミが捕獲されていました。
今後も引き続き、駆除作業を継続させていただきます。

ご依頼くださったお客様の声

このところ、天井の上や壁の中を何かがガサガサ動いているような音が聞こえました。
気のせいかと思い過ごしていましたが、音はおさまらず、気持ち悪いので駆除をお願いしました。
作業員さんに、糞の大きさからクマネズミではないかと聞いておりましたが、その通りで驚きました。
このまま捕獲が続き、少しずつでも数を減らしていくことが出来れば…と思います。
また、私も餌になるようなものは片付けたりして、ネズミが寄り付かない環境にしていきたいと思います。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU