ネズミ駆除の事例集

ネズミ駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年12月9日

猪名川町・個人宅のネズミ駆除・消毒の事例

駆除処理前の状態

猪名川町でネズミ駆除です。戸建にお住いの方から、異臭の相談です。
和室の天井の隙間からコバエが出てきており、生臭い匂いも日に日に強くなるので、何かが居るに違いない。天井裏を調査してほしいとのご連絡をいただきました。

駆除処理後の詳細

天井裏に入らせていただくと死臭が広がっており、壁の間にコバエが集まっておりました。
壁の間を覗き込みますと、下の方に黒い物体が見えました。
長い火ばさみで何とか取り出すことが出来、確認しますとクマネズミの死骸でした。
天井裏を走っている時に、壁の間に落ちて挟まってしまい、上がれずに死んでしまったと思われます。
壁の中を消毒殺菌し、死骸は処分させていただきました。

お客さまの声

天井から臭い匂いがして、どんどん匂いがきつくなるのでおかしいと思っていたところ、コバエが天井から出てきたので、何かいる!と調査をお願いしました。
まさかネズミが壁の中に落ちて挟まっていたとは…。
見せてもらうと、大きなネズミはカチカチで、挟まったスペースの形(四角)になっていたのもビックリしました。
私も妻もとても自分ではこんな作業は出来なかったので、本当に助かりました。
今回は死骸の回収だけで終わりましたが、またネズミの気配があれば駆除を依頼したいと思います。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code