神戸市北区・個人宅のネズミ駆除の事例

施工日:2021年11月11日

お客様からの相談内容

神戸市のにてネズミ駆除です。
天井から何かが動く音を何日にもわたって聞いていて、音の出所をあれこれ探しているうちに物置でネズミを目撃されたとのことです。
とにかく気持ちが悪く、使っていない部屋に入るのが怖いで、早めに来て欲しいとご用命いただきお伺いしました。
BEFORE

施工作業前

ネズミ駆除の事前調査内容
足音が聞こえる天井裏や物置にて、クマネズミの糞が確認出来ました。
AFTER

施工作業後

ネズミ駆除の施工内容
天井裏には毒餌を、物置には毒餌と粘着トラップを設置させていただきました。
2週間後に確認に伺いますと、天井裏の毒餌は綺麗になくなっており、物置の粘着トラップにてクマネズミが捕獲出来ました。

ご依頼くださったお客様の声

足音がするだけでも気持ち悪く、週末に息子夫婦を呼んで見て貰おうと約束していましたが、実際にネズミを見つけてしまったので、息子達が来るまで待てずに駆除依頼しました。
毒餌を置いてから4日目くらいから足音が少なくなったと感じました。今では全くといっていいほど聞こえなくなりました。
物置で捕獲してもらってからもネズミは見ていません。
もう少し毒餌は続けてもらい、ネズミがいなくなった頃に穴埋めをお願いしたいです。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU