ネズミ駆除の事例集

ネズミ駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年11月15日

箕面市・個人宅のネズミ駆除の事例

駆除処理前の状態

箕面市の個人宅にてネズミ駆除です。
平屋の木造住宅の室内にてネズミを数匹確認されたとのことで、まずネズミが住み着いていて間違いなさそうです。
ネズミの駆除のやり方を一通りご説明させていただき、駆除のご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。
お伺いしました時に既にネズミが歩いておりました。やはり繁殖して数が増えているようです。

駆除処理後の詳細

初回の粘着トラップを設置中だけでも、ネズミを2匹捕獲出来ました。
2週間毎に確認と餌替えにお伺いしますが、1ヵ月で合計14匹捕獲出来ました。
ネズミを目撃することはなくなったそうですが、まだ複数のネズミが走りまわる音が聞こえる日もあるようなので、しばらく継続して粘着トラップを仕掛けて定期的に様子をみます。

お客さまの声

今まであまり掃除をせず、部屋に食べかすがたくさん落ちていたので、ネズミが住みついたのだと思います。
ネズミをどうやって駆除すればいいのかわからないので、プロにお願いしました。
まず来てもらったときに天井裏にたくさんのネズミの糞があり驚きました。
そして、罠をしかけてもらい、こんなにネズミが捕れて、嬉しいやら悲しいやらです。
せっかくなので、もうネズミが来ないように部屋を綺麗にしたいと思います。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code