ネズミ駆除の事例集

ネズミ駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年11月5日

川西市・個人宅のネズミ駆除の事例

駆除処理前の状態

川西市にてネズミ駆除です。
倉庫にネズミが侵入しており、市販の毒餌を設置したものの何も様子が変わらないとのことで、ご依頼いただきました。
お伺いさせていただき、倉庫内を確認しますと、至る所にネズミの糞が散見されました。市販の毒餌は設置されていましたが、おっしゃるとおりあまり喫食されていない様子でした。
糞や足跡が新しい様子からもネズミがいることに間違いないと判断しましたので、毒餌と粘着トラップを仕掛けて様子を見ることにしました。

駆除処理後の詳細

倉庫に毒餌と粘着トラップを設置させていただきました。
2週間後に確認にお伺い致しますと、お皿のまわりに毒餌の青い粉が散らばっており、ネズミの足跡が残っていました。
餌は少ししか減っていませんでしたが、ネズミは体や手足を舐める習性があるので、付着した青い粉を舐めることで体内に毒を取り込んでもらえます。
粘着トラップでは、数匹のネズミが捕獲出来ました。
まだネズミがいる可能性がありますので、引き続き作業させていただきます。

お客さまの声

以前から倉庫にネズミの糞があり、最近糞がどんどん増えていたので、市販の毒餌を置いてみました。
ところが毒餌は無視され、ネズミが走っているのを見たので、もう腹が立ってきて駆除をお願いしました。
次に来てもらった時にはネズミが捕獲出来ていて、毒餌も少し減っていたので、このまま数が減っていたらと願います。
同じような仕掛けをしてらしたのに、今回はネズミが毒餌を食べていたようなので、やはりプロの餌は違うのだなと思いました。
引き続き宜しくお願いします。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code