京都市・某学校のセアカゴケグモ駆除の事例

施工日:2021年12月3日

お客様からの相談内容

京都市にてセアカゴケグモ駆除です。
学校の校庭の校舎側にある側溝で生徒さんが発見されたとのことで、生徒さんをはじめ、保護者の方や先生方に被害が出るようなことがあってはいけないと、駆除のご依頼をいただきました。
BEFORE

施工作業前

セアカゴケグモ駆除の事前調査内容
事前に敷地の広さや、どんな遊具が置いてあるかなどお聞きしてお見積りさせて頂き、ご了承いただいた上でお伺いしました。
AFTER

施工作業後

セアカゴケグモ駆除の施工内容
セアカゴケグモは、日当たりが良い暖かい場所に生息しやすく、グレーチングの下に潜んでいたりします。
校庭周りや外周にはたくさんのグレーチングがあり、ひとつひとつ開けて確認致しました。
施工のポイント
グレーチングの下や溝の中に、セアカゴケグモや卵胞を発見し駆除致しました。

ご依頼くださったお客様の声

校内で特定外来生物のセアカゴケグモが発見されましたが、学校なので、敷地が広くどこを探して、どうやって駆除すればよいのかわかりませんでした。
専門の方にお越しいただき、次々とセアカゴケグモを発見され、さすがでした。
適切に駆除していただき有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU