京都市伏見区・個人宅の消毒除菌作業の事例 

施工日:2018年6月7日

BEFORE

施工作業前

伏見区の一戸建て住宅で消毒依頼です。しばらくイタチが住みついていた時期があったようで、音がしなくなってからしばらく様子を見ておられたそうですが、変なところから臭いがするので、今どんな状態になっているか調査して清掃してほしいとの内容です。

AFTER

施工作業後

調査して相談の末、壁に穴を開けさせて頂き中を確認させていただきました。イタチの姿はありませんでしたが、イタチが捕食しただろうと思われる獲物の残骸にウジ虫がわいている状態で腐乱臭も強かったです。他にも天井裏も糞尿でかなり不衛生な状態でした。
清掃と消毒・除菌をしっかりさせていただきました。

除菌・消毒について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

ご迷惑おかけしました。ドタバタうるさかったイタチがぱたりと静かになり、一安心してのんびりしておりましたら今度はこの時期になり異臭騒ぎに。イタチがどこかで死んでるのかと思い、清掃も兼ねて来てもらいました。まさかの壁の中が悲惨なことになっていたようで、放置していたことを反省です。キレイして頂きありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU