兵庫県・マンション共用部の新型コロナウイルス消毒除菌作業の事例 

施工日:2020年4月11日

BEFORE

施工作業前

兵庫県の某マンションにてコロナウイルスの消毒除菌施工です。以前、居住者様お一人が新型コロナウイルスに感染していたとのことで、通路として使用されていた共用部の消毒のご依頼です。念の為、管理人様が使用される管理事務所内の消毒作業もさせて頂きました。

AFTER

施工作業後

主に範囲は、共用スペースの消毒施工を行いました。人が手で触れる接触部分(ドアノブ・手すり・スイッチ類・集合ポスト・管理事務所内の電話や机・椅子等)はアルコール消毒清拭施工、床面は材質にも由りますが、塩素系薬剤の散布、最後に空間噴霧による消毒施工をさせて頂きました。

除菌・消毒について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

管理会社の者です。前回に引き続き、迅速なご対応ありがとうございました。感染された方が使用されていた集会室とは別に、マンション居住者様が共用される共用部分と管理事務所内も消毒作業することになりましたので、ご依頼させて頂きました。またご依頼する機会があると思いますが、その際は宜しくお願い致します。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU