神戸市北区・社員寮の新型コロナウイルス消毒除菌の事例 

施工日:2021年4月8日

BEFORE

施工作業前

神戸市北区の会社の社員寮にて入寮者の方1名の新型コロナウイルス感染が確認されたとのことで、消毒除菌のご依頼をいただきました。万全の感染対策を尽くし、作業させていただきました。

AFTER

施工作業後

直接接触の箇所は入念に手拭き消毒をし、ベッドマットの裏面まで全面的に消毒液を噴霧致しました。また、霧状(ミスト状)の薬剤を部屋中に充満させることで、壁や天井など部屋内を丸ごと消毒除菌出来るように努めます。共用部のEVボタンや手すりなど、接触の可能性がある所も消毒させていただきました。

ご依頼くださったお客様の声

寮の中で感染対策を行っていましたが、やはり防ぐことは難しいものですね...。感染者が確認され、どのように対処すれば良いかわからず、まず電話させてもらいました。電話で懇切丁寧に対応してもらえたので、安心して依頼することに決めました。隅々までしっかりと作業されている風景も見て、トータルクリーンさんにお願いして良かったと思っています。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU