消毒殺菌・除菌施工の事例集

消毒殺菌・除菌施工のサービス詳細

駆除処理:2021年11月17日

京都市東山区・マンションの消毒作業の事例

駆除処理前の状態

京都市東山区の個人宅の消毒・除菌施工です。
マンション内の一室にて水漏れが発生し、管理会社様より被害箇所の消毒除菌のご依頼がございました。
水漏れ現場の一室の床下である、1フロア下の一室の天井裏部分の消毒と、一部の壁の消毒にお伺いさせていただきました。

駆除処理後の詳細

汚水が漏れたことより、水濡れ箇所にカビや雑菌が繁殖したり、木材が腐敗したり、二次被害が発生する可能性が高いので、消毒除菌の薬剤を散布致しました。
また点検口が非常に小さく、手の届かない場所にも薬剤が行き渡るように霧状にした薬剤も噴霧させていただきました。
薬剤散布後は、可能な限りしっかりと乾燥していただくようお願い致しました。

お客さまの声

お客様から水漏れの連絡があり、確認したところ、水濡れの量が多く、下の階の被害範囲も広いものでした。
臭いもあり、各室の入居者様がかなりご心配されていたので、ご相談させていだきました。
今後の衛生的なリスクや、建物の木材が痛んで腐ることも危険ですので、消毒をお願いしました。
キチンと施工して貰ったことで入居者様にも安心して対応出来ますし、なにより対応が早かったので感謝です。有難うございました。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code