堺市東区・個人宅の消毒作業の事例

施工日:2021年10月9日

BEFORE

施工作業前

堺市東区にて、個人宅の消毒・除菌施工です。
数日前から異臭がするので、異臭の原因を探し回り、天井裏をお客様が確認されたところ、ネズミの死骸を発見された為、死骸の引き取りと消毒作業の依頼がございました。

AFTER

施工作業後

天井裏の異臭の原因であるネズミを処理させていただき、殺虫成分の薬剤を散布後、消毒除菌の薬剤を噴霧致しました。
天井裏全体にいきわたるように、霧状の薬剤を充満させました。
ネズミの糞などもほとんどなかったことから、繁殖していて、駆除が必要な状況ではないことも合わせてご報告させていただきました。

除菌・消毒について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

ある日ふと、何か臭い匂いがしたので、部屋の中に臭いものがないか探しました。
そういったものは見当たらず、日が過ぎるにつれて匂いはどんどん酷くなりました。
ある時、臭いのもとは天井裏ではないかと思い、主人に覗いてもらうと、ネズミの死骸が見つかりました。
コバエも飛んでおり不衛生で心配なので、処理と消毒をお願いしました。
今では匂いも全くないので、有難うございました。
ネズミがたくさん繁殖しているのではないかと不安でしたが、屋根裏の状態も来ていただいた方がご意見くださったので、安心できました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU