消毒殺菌・除菌施工の事例集

消毒殺菌・除菌施工のサービス詳細

駆除処理:2021年10月9日

堺市東区・個人宅の消毒作業の事例

駆除処理前の状態

堺市東区にて、個人宅の消毒・除菌施工です。
数日前から異臭がするので、異臭の原因を探し回り、天井裏をお客様が確認されたところ、ネズミの死骸を発見された為、死骸の引き取りと消毒作業の依頼がございました。

駆除処理後の詳細

天井裏の異臭の原因であるネズミを処理させていただき、殺虫成分の薬剤を散布後、消毒除菌の薬剤を噴霧致しました。
天井裏全体にいきわたるように、霧状の薬剤を充満させました。
ネズミの糞などもほとんどなかったことから、繁殖していて、駆除が必要な状況ではないことも合わせてご報告させていただきました。

お客さまの声

ある日ふと、何か臭い匂いがしたので、部屋の中に臭いものがないか探しました。
そういったものは見当たらず、日が過ぎるにつれて匂いはどんどん酷くなりました。
ある時、臭いのもとは天井裏ではないかと思い、主人に覗いてもらうと、ネズミの死骸が見つかりました。
コバエも飛んでおり不衛生で心配なので、処理と消毒をお願いしました。
今では匂いも全くないので、有難うございました。
ネズミがたくさん繁殖しているのではないかと不安でしたが、屋根裏の状態も来ていただいた方がご意見くださったので、安心できました。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code