芦屋市・マンション(共用部)の消毒・除菌作業の事例 

施工日:2021年11月23日

BEFORE

施工作業前

芦屋市のマンションを管理されておられる管理会社様から、マンション共用部の消毒除菌依頼がございました。
1Fのエントランス付近の共用部に汚物を撒かれたとのお話です。
汚物自体は撤去されたそうですが、臭いも残っているしとにかく早急に消毒をして欲しいとのことでした。
お伺いしてみるとマンションの建物内部に、動物の糞などの汚物がべっとりとついたような跡が何箇所もあり、糞臭もある状況でした。

AFTER

施工作業後

汚物残りを除去後、消毒除菌の薬剤を散布し、手が触れる箇所は薬剤にて拭き上げ致しました。
残り臭があるので、しばらくは換気を徹底していただくようお願いをしました。

除菌・消毒について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

マンションの入居者様から、共用部が汚されていると連絡が入りました。
現場を見ると、何か所も広範囲にわたり、汚物が撒かれていて騒然とした状況でして、当社もこれまでこのような経験がなかったので慌てました。
警察にも相談しましたが、入居者様の為に安心していただく為にも緊急時の管理組合規定に則り専門業者さんに頼みました。
プロに作業していただいたとなると、入居者様にもご納得いただけたので、お願いして良かったです。
また何かあれば(何もない方がいいのですが)宜しくお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU