消毒殺菌・除菌施工の事例集

消毒殺菌・除菌施工のサービス詳細

駆除処理:2021年11月23日

芦屋市・マンション(共用部)の消毒・除菌作業の事例 

駆除処理前の状態

芦屋市のマンションを管理されておられる管理会社様から、マンション共用部の消毒除菌依頼がございました。
1Fのエントランス付近の共用部に汚物を撒かれたとのお話です。
汚物自体は撤去されたそうですが、臭いも残っているしとにかく早急に消毒をして欲しいとのことでした。
お伺いしてみるとマンションの建物内部に、動物の糞などの汚物がべっとりとついたような跡が何箇所もあり、糞臭もある状況でした。

駆除処理後の詳細

汚物残りを除去後、消毒除菌の薬剤を散布し、手が触れる箇所は薬剤にて拭き上げ致しました。
残り臭があるので、しばらくは換気を徹底していただくようお願いをしました。

お客さまの声

マンションの入居者様から、共用部が汚されていると連絡が入りました。
現場を見ると、何か所も広範囲にわたり、汚物が撒かれていて騒然とした状況でして、当社もこれまでこのような経験がなかったので慌てました。
警察にも相談しましたが、入居者様の為に安心していただく為にも緊急時の管理組合規定に則り専門業者さんに頼みました。
プロに作業していただいたとなると、入居者様にもご納得いただけたので、お願いして良かったです。
また何かあれば(何もない方がいいのですが)宜しくお願いします。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code