大東市・個人宅のネズミ駆除・侵入口封鎖工事の事例

施工日:2019年1月17日

BEFORE

施工作業前

大東市の個人宅にお住いの方から、家の周りでネズミが走っている姿をよく見かけられ、遂に家の中に侵入してきたとのことで、駆除のご相談がございました。

AFTER

施工作業後

外部でネズミを見かけられるとのことでしたので、外に粘着トラップと毒エサを外部に設置しました。
また、侵入口と思われる箇所には対策をし、ネズミが家の中に入ることが出来ないように致しました。
初回設置から2週間後、トラップにネズミがかかっておりました。
ネズミ駆除は、時間をかけて着実に、計画的にご対応させていただいております。

ネズミ駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

外でネズミが走っているのを見かけており、とうとう家の中にまで入ってきたので、家の中で繁殖させない為にも駆除の相談をさせてもらいました。
どういった駆除方法になるのかを丁寧に説明していただいたので、お願いすることにしました。
家を見ていただき、ネズミが入れる所がこんなにもあったことに驚き、ネズミもその後数匹捕獲できたので良かったです。
今は外でも見かけることがなくなってきています。
有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU