ネズミ駆除の事例集

ネズミ駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年10月28日

三田市・個人宅のネズミ駆除の事例

駆除処理前の状態

三田市にお住いの方から、室内にネズミが走っている姿を見たとのことで、駆除のご依頼をいただきました。
今までネズミがどこかにいるのではないか、と気配を感じながら生活されていたようですが、さすがに室内でネズミと出くわすことは無いようにしたい、とのことです。

駆除処理後の詳細

天井裏や外部にはネズミが侵入できる隙間や穴が多数ありました。
天井裏にはクマネズミの糞がありましたので、天井裏と室内に粘着トラップと毒エサを設置致しました。
2週間後にお伺いさせていただいたところ、毒エサが無くなっており、粘着トラップにはクマネズミが3匹捕まっていました。
粘着トラップを交換し、毒エサを補充し、引き続き駆除作業を続けさせていただきます。

お客さまの声

うちは古い家で田舎なので、ネズミぐらいいるとは思っていましたが、部屋の中を走っていたのでビックリしました。
このままにしておくと、部屋の中に出てくるネズミが増えそうなので、駆除のお願いをしました。
家の色んな所を見ていただくと、ネズミが入れる所がたくさんあり、大きな発見でした。
何もわからずにいたので、見ていただいて本当に良かったです。
隙間や穴がたくさんありますので完全には無理だと思いますが、ネズミがいなくなれば穴塞ぎをお願いします。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code