京都市下京区・個人宅のネズミ駆除の事例

施工日:2021年11月10日

BEFORE

施工作業前

京都市にて個人のお客様宅でのネズミ駆除です。
1週間程前から、2階建ての木造住宅の2階の天井裏から就寝中に小動物が動くような足音が聞こえ、気になって眠れない、とのご相談をいただきました。
お話の内容からネズミとイタチ両方の線を検討に入れ、ご説明させていただくと、どちらにしても駆除をご希望されるとご用命いただきましたのでお伺いしました。

まずは音が聞こえるという2階の天井裏を拝見させていただきました。
点検口の下には、多くのネズミの糞を確認出来ました。

AFTER

施工作業後

天井裏にもネズミの糞と足跡がありましたので、数か所に粘着トラップと毒エサを設置致しました。
侵入口とされる箇所も数ヶ所ございましたので、ネズミ駆除後に侵入口封鎖工事にあたる予定です。

京都市の害獣駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

夜中になると天井裏を何かが動いている音が聞こえ、2週間様子見していましたが、これ以上は我慢できないと思い、家族内で駆除をお願いしようという話になりました。
息子がインターネットで検索をしてトータルクリーンさんを見つけ、お電話しました。
調査していただき、ネズミが生息しているとのことで、まずは対策をしていただき、それだけでも不安な事態から前進できて、気持ちが楽になりました。
これから家の中にネズミがいなくなり、快適に暮らせるように作業員さんと相談しながら進めて行きたいので、宜しくお願い致します。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU